
■良かった点
調査・見積りまで早かった。
説明が丁寧だった。
作業の途中で次やることの説明があり、わかりやすかったし安心できた。
■悪かった点
実はもう一件 見積りを取ったが、そちらの方が安くて迷った。
しかし、対応が御社の方が良くてお任せできると思いお願いした。
お願いして良かったと思う。
ありがとうございました。
| 駆除対象物 | ネズミ |
|---|---|
| 点検時の対応 | ★★★★ 大変良い |
| 点検時の説明のわかりやすさ | ★★★★ 大変わかりやすい |
| 施工時の対応 | ★★★★ 大変良い |
| 施工後の説明のわかりやすさ | ★★★★ 大変わかりやすい |
| 施工内容・仕上がり | ★★★★ 大変良い |
| 料金(他社と比べて) | ★★☆☆☆ やや高い |
| また当社に頼みたいと思いましたか? | ★★★★ 思う |