
■良かった点
点検時、施工時も社員のみなさまの対応も良く、丁寧に作業していただき感謝しております。
作業工程も、予定より早めていただき、ありがとうございました
飼いネコもお気使いいただきありがとうございました
■悪かった点
悪かった点ではないのですが、作業していただいた翌日にネズミらしき物音がしたので不安でした
(施工後に物音がすることもありますので…とお話は聞いていました)
| 駆除対象物 | ネズミ |
|---|---|
| 点検時の対応 | ★★★★ 大変良い |
| 点検時の説明のわかりやすさ | ★★★★ 大変わかりやすい |
| 施工時の対応 | ★★★★ 大変良い |
| 施工後の説明のわかりやすさ | ★★★★ 大変わかりやすい |
| 施工内容・仕上がり | ★★★★ 大変良い |
| 料金(他社と比べて) | ★★★☆☆ わからない |
| また当社に頼みたいと思いましたか? | ★★★★ 思う |